4位 : 山羊座

堅調な運気。地に足が着いた金銭感覚をもつあなた。安定した収入もさることながら、とにかく支出をしっかり抑え、収支は黒字を維持。ネットオークションなどお得な情報を得て費用を節約したかと思えば、不用品はフリマで売り収入につなげるなど、コツコツと成果を上げていきます。あなたのライフスタイルにあったお金の勉強を始めるのも○。

3位 : 天秤座

昇進による昇給に加え、インフルエンサーとして活躍するなどサイドビジネスも好調の兆し。あなたの懐は、豊かに潤いそう。あなたの才能が花開く今は、とても忙しいとき。欲しいものはあっても、ショッピングにあてる時間を充分とることが困難な模様。苦労して節約せずとも、すんなりとお金が貯まる強運期。ギャンブルは、ツキに見放されそう。

2位 : 牡牛座

バリバリ働いた評価が収入アップといった形にもあらわれます。あなたの頑張りに収入が追い付いてきたことで、さらにやる気もアップ! いい循環の流れができそう。金銭的な余裕ができることで、自由度も広がりそう。美的センスも高いあなた。量より質の納得のいくいい買い物ができ、ランニングコストを考えると結果的に節約にも成功しそう。

1位 : 乙女座

鉄壁の守備力を見せるあなた。堅実に働くことで得られる安定した収入から、財形貯蓄や積立預金、ときにはアンケートに答えてポイ活に励むなどマメに増やすことも怠りません。大きな出費につながるアクシデントもなさそう。ちょっとした臨時収入も期待できる星回り。手堅い賢さは申し分なし。お金に働いてもらう勉強を始めるとさらに◎。


いかがでしょうか。金運を呼び込むとされる財布。あなたの財布はキレイでしょうか。汚れると金運が逃げていきます。財布にも気を使いましょう。