8位 : 蟹座

家具や家電の買い替え、リモートワークに向けた模様替えなど、家にまつわる出費がありそう。古い家電の買い替えは、電気代の節約に。あなたにとって家での快適さは、人生のクオリティを上げるとても重要な場所。多少費用はかかったとしても、快適さやあなたの好みを重視すると、やる気もアップして○。財布やカードなど盗難には注意して。

7位 : 蠍座

低いラインではあるものの安定の兆しが。生活レベルを下げることなく、かんたんで継続しやすいのが光熱費や保険の見直し。毎月の費用が確実に削減できてGOOD。変化したライフスタイルに合わせて、スリム化を実現させて。ウマ過ぎる投資話や勧誘などには、何か裏がアリそう。充分な知識を身につけて、細部までしっかり確かめてから慎重に判断を。

6位 : 射手座

もともとお金に執着がないあなた。そのガッツいていない姿勢が、お金の神さまに好かれていい思いができそう。株取引などの投資は見事にあなたの思惑が的中しそう。宝くじ、ギャンブル運も好調です。あなたの野生のカンは健在です。思わぬ人からのプレセントがもらえ、嬉しい悲鳴も。ツキがありますが、欲を出すと途端に暗雲が垂れ込める予感。

5位 : 獅子座

環境の変化にともない、必要経費はかさみそう。サイドビジネスや臨時収入もあり、収支はまずまず。この先の安定した収入が見込めそうな予感。仕事で着るスーツなどは、ケチケチするより、品質重視で程度のいいものを購入したほうが信用につながり、あなたのモチベーションもアップ。ストレス発散のための費用は、この時期重要。惜しまず使って。