キレイな花も咲き、生命の息吹が感じられる季節となりました。それでは、2021年4月の星座ランキング総合運をお届けします。

12位 : 蟹座

打つ手立てが見つからず、四面楚歌になりやすい星回り。どうやら、いままでとは全く違う新しいやり方が必要なようです。人間関係でも、敵と味方がしっかりと理解できそう。あなたはいま、ターニングポイントを迎えています。古い慣習はサッサと捨てて正解。この嵐が過ぎ去れば、すっきりとしたキレイな青空を見ることができます。マイペースを保って。

11位 : 山羊座

名誉なステータスアップのときを迎え、喜びもひとしお。しみじみとした気持ちに浸っていたいところですが、早速ステージアップしたポジションで、待ったなしの問題が勃発しそう。冷静に対処を。恋愛運は好調。ONタイムのストレスは、OFFタイムで解消を。温泉のようなあたたかな温もりにまったりと癒やされて。ソウルメイトの出会いにも期待大。

10位 : 魚座

この世は「諸行無常……」変わらないことは何ひとつない。そうわかっているものの、どんよりとした気持ちでこの言葉を噛みしめているあなたが目に浮かびます。キレイに誇る草花を愛で、心を落ちつかせましょう。過去は美化され、いつまでも美しく映るもの。いまを大切に。そうでないと、この瞬間にも大切なものを見過ごしてしまいます。

9位 : 乙女座

厄介な調整ごとに「帯に短しタスキに長し」で、あなたのため息がここまで聞こえてきそうです。それでも、あなたのプロフェッショナルな能力が光り、"さすが"としか言いようのない働きぶりを魅せています。ますます周囲からの信頼が厚くなりそう。理解不能なマウンティングは、気づかぬフリで上手にかわして正解。恋愛では、ひと波乱ある予感。毅然とした態度で。