スシローは、2025年12月の販売時に好評だった札幌味噌ラーメンの人気店「すみれ」が監修した「札幌濃厚みそラーメン」を9月30日から全国のスシローで販売する。
「札幌濃厚みそラーメン」(490円〜)は、監修店と同様に濃厚でコクのあるみそスープに仕立てた一杯。トッピングにはミンチと生姜を使用し、香りと旨みを引き立てている。まろやかなみそのコクと旨みを楽しめるという。
販売期間は9月30日から10月25日まで、全国のスシローで販売する。販売予定数は78万食で、なくなり次第終了となる。持ち帰りには対応していない。店舗によって販売状況や価格が異なるため、販売期間中はスシローのアプリやホームページで確認できる。

