アイドルグループ・なにわ男子の長尾謙杜と大橋和也が、9月21日発売のファッション誌『CanCam』(小学館)11月号特別版の表紙に登場する。

なにわ男子の長尾謙杜と大橋和也が表紙を飾る『CanCam』11月号特別版

『CanCam』が、なにわ男子のCanCam的に実は色気がある“隠れ色気担当”を勝手に選出。選ばれたのは、天真爛漫なのにふとした瞬間にツヤッぽい、そのギャップが魅力的な、「橋長」コンビこと長尾謙杜&大橋和也。11月号特別版で、大人っぽさ全開の表紙を飾っている。

『なにわ男子カレンダー』をはじめ、同誌で何度もなにわ男子を撮影してきたCanCamチームの中で話題になっていたのが「長尾さん、大橋さんの元気と色気のギャップがすごい…」ということ。カメラを向けた瞬間にスッと大人びた表情に切り替わるその表現力をもっともっと見てみたいということで、今回のオファーに。

「色気があるメンバー」に選抜されたことが伝えられると、「僕は色気とかかっこいいを求められたときは基本、“無”なんですよ(笑)。カメラマンさんに言われたことをそのままやっているだけなので、持ち前の色気かと言われると違う気がして…」と大橋。長尾も「全然自覚ないですね~。周りから言われたこともあまりないです」と、少し照れながら謙遜。

そんなふたりの反応とは裏腹に、表紙カットの大人っぽい表情は、やはりどこか色っぽい。普段は明るく無邪気な笑顔が印象的なふたりの、“低体温な表情”にドキッとする大人カットを届ける。

表紙ではふわふわのニット、中ページではカジュアルキレイなセットアップ風ジャケットスタイルで登場。11月号ということで、秋を先取りした大人っぽいスタイリングに。ソロ&ユニットピンナップに加え、無邪気なわちゃわちゃショットも収められている。 。

さらに、『CanCam』特別撮り下ろしの見開き大のピンナップも。コーディネートはニットVer.で、ふたりのソロ&ユニットカットの3カットを使用。ソロピンナップでは、表紙よりもさらに大人っぽい表情を見せている。

インタビューもたっぷり掲載。ふたりの「色気」を深掘りするほか、お互いの印象や、13日発売の5th Single「Make Up Day / Missing」、開催中の「なにわ男子 LIVE TOUR 2023 ‘POPMALL’」についても語っている。 。

事前にファンからX(旧Twitter)で集めた質問に答えるQ&A企画も掲載。8ページ+ピンナップで素顔に迫るトピックが盛りだくさん。1冊でかわいいもかっこいいも楽しめる。