King & Princeの永瀬廉が、9日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。メンバー5人で焼肉に行ったエピソードを明かした。

最新シングル曲「Life goes on」のミュージックビデオ撮影で、合間に焼肉を食べに行ったというKing & Prince。リスナーから、「メンバーの中で“焼き奉行”は誰ですか?」という質問が届くと、永瀬は、「僕っすね。“焼き奉行”は。俺がずっと焼いてた」と告白。過去にメンバーと焼肉に行ったときも、「ほぼ俺が焼いてた」と言い、「焼肉行くと、俺が全部やるっていう。自分の中のクセみたいなのがあるから」と明かした。

また、「面白かったわ。5人の焼肉」と楽しそうに振り返った永瀬。高橋海人が遅れて到着したため、「(高橋は)マネージャーと一緒に食べてて。ちょっと離れた席ですね。全然しゃべれる距離なんですけど、4対1で話してた」と振り返りつつ、好きなメニューを聞かれると、「絶対タンっすね。タン、ハラミ、ロースがあれば大丈夫っす。そんな感じ。楽しかった。めっちゃ白米食べたね」と話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。