King & Princeの永瀬廉が、23日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。17日に放送された音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)の裏話を明かした。

同番組で、永瀬出演のTBS系ドラマ『夕暮れに、手をつなぐ』(毎週火曜22:00~)のエンディング曲「Life goes on」を披露したKing & Prince。永瀬は、同曲のパフォーマンスについて、「みんなのテンション感によって、パフォーマンスの内容が違うと思う。ダンスは一緒やけど、テンション感で笑顔になってみたりとか」「自由にわちゃわちゃっていう感じのテーマやったから」と説明。また、パフォーマンス中には、メンバー・高橋海人の手が、永瀬の背中に当たってしまうハプニングもあり、「リハーサルでもしっかり当たってもうて……。本番でも同じミスをするっていう。シンプルに、“ごめん!”って感じ(笑)」と楽しげに振り返っていた。

また、この日は、ドラマで共演するロックバンド・[Alexandros]の川上洋平とのエピソードも。撮影の合間には、川上が住んでいた土地の話やご飯屋の話で盛り上がったそうで、「そういう話を聞けて、めちゃおもろかったですよ」と話し、「落ち着いたら、共演者さんとご飯行こうっていう話はしてるんですけど。川上さんがちょっとお忙しいみたいで。また探って、行けたら報告したい」とすっかり仲良くなった様子。第2話では、川上と女優の夏木マリが、「なごり雪」を歌うシーンもあったが、「俺とすずちゃんは、ずっとその歌聴いてて……。すっげー豪華な時間でしたね。いや~楽しい。まだまだ続きますから、観てみてください!」とアピールしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。