PayPayは2月15日~4月16日、「超PayPay祭」を開催し、同期間中にキャンペーン「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」を実施する。

1等は100%還元!

  • 「日本全国全額チャンス!超ペイペイジャンボ」(出典:PayPay Webサイト)

同キャンペーンでは、期間中、PayPay加盟店(オンライン加盟店含む)にてPayPay決済を利用すると、4分の1の確率で1等から3等のいずれかが当たる抽選が行われる。さらに「PayPayあと払い」で支払い、かつ本人確認済みの場合は最大3回、どちらかの条件を満たした場合は最大2回の抽選が実施される。

付与ポイントは、1等が決済金額の100%、2等が決済金額の5%、3等が決済金額の0.5%。付与上限は、1回および期間(店頭での決済との合計)あたり10万ポイント。付与予定日は、対象の支払い(注文)の翌日から起算して30日後となる。

対象の決済方法は、PayPay残高、PayPayあと払い、PayPayあと払い(一括のみ)。なお、PayPayあと払い(一括のみ)の支払いは、オンライン加盟店では利用できない。

※複数回抽選の場合も当選は1回のみとなり、1回目・2回目に当選した場合は、残りの回数の抽選は実施されない。