読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDXDX 芸能界2023最強運ランキング!』があす5日(21:00~)に放送される。

  • 安田章大

  • 橋本涼

2年連続でTwitterトレンド1位を獲得した新年恒例のスペシャルでは、人気占い師・水晶玉子が星座と血液型を組み合わせた48通りの総合運でアインシュタイン、あの、アンミカ、近藤千尋、鈴木亜美、陣内智則、ダレノガレ明美、恒松祐里、西山茉希、野田クリスタル(マヂカルラブリー)、橋本涼(HiHi Jets/ジャニーズ Jr.)、ヒコロヒー、フットボールアワー、ぼる塾、マーシュ彩、松岡充(SOPHIA)、安田章大(関ジャニ∞)、野性爆弾、矢田亜希子の運勢を診断していく。

さそり座O型の橋本は今年の目標を「グループでアリーナツアーをやりたいし、いけたらCDデビューしたい!」と掲げる。松本人志に「ジャニーズは楽屋挨拶とか行くの?」と聞かれると、「安田さんには本番前、階段で挨拶しました」と返答し、スタジオは爆笑。橋本は「難しくないですか、階段で会った場合って。もう一回挨拶しほうがいいんですかね?」と聞くが、「普通、階段で会う前に挨拶行くんや!」とツッコまれてしまう。

おとめ座A型の安田は「去年は関ジャニ∞として、初めて日産スタジアムでライブが出来た。東京大阪と合わせて25万4000人の人が集まってくれた!」と笑顔。話を聞いた浜田雅功は「ホンマにそんなに入ったんか!」と驚く。また安田はジビエが好きなことから、狩猟免許の獲得を目標に掲げる。浜田が橋本に「安田はどういう先輩や?」と話を振ると、橋本は「実は接点が全然なくてビビっている」といい、関東と関西でジャニーズの交流があまりないことが明かされる。

(C)読売テレビ