TBS系火曜ドラマ『君の花になる』(毎週火曜22:00~)から誕生した期間限定ボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が19日、都内で行われた「2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards」に出演。リーダー・佐神弾役の高橋文哉が明日20日放送の最終回について言及した。

  • 8LOOM

ゲストアーティストとして出演した8LOOM(高橋文哉、宮世琉弥、綱啓永、八村倫太郎、森愁斗、NOA、山下幸輝)は、制服風衣装で出演。4thシングル「HIKARI」をパフォーマンスした。

そして、「アニョハセヨ、8LOOMです!」と韓国語で挨拶。高橋は「緊張しましたね。いつもと空気が違ったのでドキドキしました」と語った。

また、明日の最終回について高橋は「9話のラストでは僕たち8LOOMが解散という結論を出してしまったのですが、いったいどんなラストを迎えるのか。きっと皆さんが、僕たちも含め、笑顔になれるような最終回になっていると思いますので、ぜひリアルタイムで最後まで見届けていただけたらうれしく思います」とコメント。

さらに、「8LOOMとしての活動もラストスパートを迎えていて、僕らもどこがゴールかはわからないんですけど、最後まで応援していただけたらうれしく思います」と呼びかけた。

12月19日から4日間にわたって開催されるMnet Japanの年末イベント「Mnet Japan Winter Party」の初日に行われた授賞式「2022 Mnet Japan Fan's Choice Awards」。韓流MC界のパイオニア・古家正亨と、IZ*ONE出身の矢吹奈子が司会を務めた。