モデルの蜂谷晏海が、22日に放送される読売テレビの情報バラエティ番組『今田耕司のネタバレMTG(ミーティング)』(毎週土曜11:55~ ※関西ローカル)に出演する。

  • 蜂谷晏海=読売テレビ提供

先月5日、スピードワゴン・井戸田潤との結婚を発表したばかりの蜂谷。19歳年上の井戸田と交際を始めた8年前は22歳とまだ若かったこともあり結婚を考えたことは「まったくなかった」と明かす。そんな井戸田を結婚相手として強く意識させる決定的な出来事は、ハプニング的に出てしまったという“オナラ”だとか。「この人と結婚しよう!」と蜂谷に決意させた井戸田のリアクションに、今田耕司も思わず「なるほど!」と前のめりになる。さらに今夏、井戸田が大胆にも“400万円現金一括購入”して話題となった、日本に一台しかない超希少なBMWにまつわる秘話を蜂谷が話す。

そのほか、モンスターエンジン・西森洋一は数多くの作品の中から選りすぐりの自信作をスタジオで公開。日常で遭遇した“ドラマのようなシーン”についてのトークでは、最近女性と食事に出かけた今田が地下鉄の駅でまるで恋愛映画の一コマのようなシチュエーションを体験し「これってドラマじゃね?」と興奮したエピソードを語る。