モデルのROLA(ローラ)が出演する、創通メディカル・MYTREXの新CM「ROLA、実感」編が、29日から放送を開始した。

  • 創通メディカル・MYTREXの新CMに出演したROLA

アメリカ・ロサンゼルスで撮影された新CMでは、ROLAがシャワーを浴びながら美肌を披露。「やわらかいのにしっかりあたって、霧を浴びているみたいなのに、あったかいの。肌の隅々まで綺麗になっていく感じ」と気持ち良さそうに全身を洗い流す。ラストは、シャワーを浴び終えたROLAがロサンゼルスの街を軽快に歩き出す。

■ROLAインタビュー
――「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」を使ってみていかがでしたか?

毎日使ってるんだけど、シャワーに入るのがもっと楽しみになったの。お水の勢いもとても気持ちいいくらい丁度良くて、髪の毛もお水の成分ですごく洗いやすいし、細かくなったお水の成分が肌もやわらかく感じるの。お気に入りでこの前お友達にもプレゼントした! シャワーヘッドが変わるだけでこんなにシャワーがわくわくするんだって思って今はすごくお気に入り。細かいミストで使うと妖精になったような気分になるの。ふわぁ〜って! 森の中で呼吸しようっていう不思議な感覚になるんだ!

――MYTREXは、「習慣そのものを健康的に」というコンセプトを掲げ多くの人気美容・健康家電商品を生み出しています。このメッセージを受け、あらためてMYTREXの世界観やブランドイメージはどうお持ちですか?

「毎日の習慣を健康的」にというメッセージがすごく心に響いて素晴らしいなって思ったのと同時に、私もそういう風に意識しているなって思っていて、毎日の習慣が自分をつくるんだなっていうことを年齢ごとにどんどん感じるようになってきてたんだ。今は意識すればポジティブな方向にもネガティブな方向にも持っていけるし楽しいなとおもって毎日過ごしてるよ。

――普段、美容に関して大切にしていることや気にかけていること、美しさを保つ秘訣や美に対する独自の考え方はありますか?

毎日が美しいプレゼントだと思っているの。誰にも会わなくても自分のためでもいいから鏡を見た時に綺麗だなって思える自分になることで、特別な1日に過ごせるっていうことに気づいて、朝起きたら今日という美しい1日をありがとうっていう気持ちをもって自分が素敵だなって格好をしてスケジュールをたてて過ごすようにしてる。あとはお掃除をすることを大切にしてる。朝起きたら床もキレイにしてお皿も残らないようにしてお部屋を綺麗に保つことと、空気を流して気の流れもよくすることを意識したりすると自分の心もキレイになっている感じがするんだ。

――最後に、CMをご覧になる方へメッセージをお願いします。

今回、MYTREXの大人気シャワーヘッドが、“常識を覆してしまう温ミストシャワーヘッド”「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」として大幅リニューアルしたよ! みんなも、保温・保湿・節水を叶える「MYTREX HIHO FINE BUBBLE+」で極上の“泡美容”を、ぜひ試してみてね!