昨年9月に13年の歴史に幕を下ろした日本テレビ系バラエティ番組『アナザースカイ』が、特番として復活することが決定。『アナザースカイ 復活スペシャル』と題し、6月12日(15:00~)に放送される。

(上段左から時計回りに)今田耕司、佐藤晴美、大平修蔵、ローラ

「夢の数だけ空がある」というコンセプトのもと、ゲストが世界や日本国内のゆかりのある地を訪れる様子に密着し、自身のルーツや未来について本音を引き出していく同番組。今回は、今田耕司と、昨年8月からクールMCに就任した、モデル・女優の佐藤晴美が、ゲストともにスタジオで見守る。

ゲストは、ローラと大平修蔵。精力的に活動を続けるローラにとって飛躍の地であるLAとは。常に前向き、夢を追い続け実現していくローラの原動力に迫る。SNSの総フォロワー数が700万人以上と圧倒的な支持を誇る大平は、TikTokから火が点き、俳優として活躍するほか、メンズノンノ専属モデル、世界的ブランドのショーモデルにも抜てき。ニュージーランド留学を経て、英語も担当な国際派・大平のアナザースカイは、モデルとしてパリコレデビューを果たした、憧れの地・パリで、これから先どこへ向かうのか、目指すべき未来について語る。