モデルでタレントのローラが出演する、TBCグループ「エステティックTBC」の新CM「一生つづく自信」編が、13日より放送される。

  • 新CM「一生つづく自信」編に出演するローラ

新CMには、山下達郎が書き下ろした楽曲「Shining From The Inside」を使用。山下が同社CMソングを担当するのは、1993年から3年間にわたってオンエアされた「クリスマスなんて大嫌い」編での楽曲「クリスマス・イブ」以来26年ぶりとなる。

■山下達郎コメント

TBCの方々とは、もうずいぶん長いお付き合いですが、久しぶりにTVCMを担当させていただく中で、制作現場が大幅に若返っていることに、時の流れを実感しました。

今回の作品はTBCからのメッセージを視聴者へしっかりお伝えしたいという気持ちに応え、英語詞で、アカペラ仕立てで、とのオーダーでしたので、ならば作詞も若い才能にお願いしようと思い、nana hatoriさんから素晴らしいリリックスを届けていただきました。

日々変化をとげて行く時代の中で、変わるもの、変わらないもの、双方への思いを、この曲に込めました。

人間の本当の美しさは年齢や造作を超えた所にあります。
キレイになるにはまず内側から。
まさに“Shining From The Inside”です。