『仮面ライダーリバイス』の集大成となる「仮面ライダーリバイス ファイナルステージ&番組キャストトークショー」の10月16日に開催される東京公演スペシャルデー3公演全てに、人気キャラクターを演じた関隼汰、八条院蔵人が参加することが発表された。

関は、敵対組織であったデッドマンズの元幹部でありながら、世界を我がものにするという野望達成のために浅倉唯演じる組織の女王・アギレラをも裏切り、悪の限りを尽くしたオルテカ役を熱演。一方、八条院は同じくデッドマンズの元幹部フリオとして、アギレラとともに活動していたものの、普通の人間に戻り、ウィークエンドという組織で、敵となったギフとの戦いに参戦。最後には仮面ライダーオーバーデモンズへも変身した玉置豪を演じた。当初は主人公の敵と言う役どころだったものの、番組が進むにつれて、その個性的なファッションやキャラクター性も相まって、多くのファンから支持される人気キャラクターとなった。

そんな彼らが10月16日に開催される東京スペシャルデー3公演、全てに緊急参戦。個性的なキャラクターを1年間演じた感想や共演者たちとのエピソード、撮影の裏話など、最終回を迎えたこのタイミングだからこそ聞くことができる貴重なトークが盛りだくさんとなっている。そんな関、八条院が登壇する東京公演スペシャルデーは9月19日23:59までプレオーダー2次先行受付中。なお、東京スペシャルデイは各回、追加キャストも登壇予定。

(C)2021 石森プロ・テレビ朝日・ADK EM・東映