TBS系『王様のブランチ』リポーターとしても活躍する女優の鈴木美羽が3日、YouTubeチャンネル『鈴木美羽のみうちゃんねる』にて、俳優・新原泰佑と東京・奥渋谷のおしゃれカフェでまったりデートをしたVlogを公開した。

  • 左から鈴木美羽、新原泰佑

同じ事務所に所属している同い年という二人だが、今回のVlog撮影が初対面。すぐに打ち解け、今回のデートで新原が着用している服は鈴木がコーディネートしたことが明かされる。「リンクコーデ風にしたいなっていうのがあったから」とポイントを解説する鈴木に対し、「リンクコーデって言うんだ……」と、流行りに疎いという新原は新鮮な単語に驚きながらも「こういうの初めてしたから楽しい」と嬉しそうに話した。

そして二人は落ち着いた雰囲気の奥渋谷にあるおしゃれなカフェに到着。ランチを食べながら、ゲームが好きだという新原に鈴木は「ゲームあんまりやらないんだけど、一時期『荒野行動』にはまって朝までやってた!」と告白。また、アニメをみながらゲームをするという新原が自身の性格について「陰キャだね。僕は陰キャだよ」と話すと、鈴木は「そんなことないよ!」とフォローしつつ大爆笑していた。

その後、二人は人気のデートスポット・SHIBUYA SKYへと移動。SHIBUYA SKYでのデートの様子は、6日に投稿される後編にて公開予定だ。