アイドルデュオのKinKi Kids、タレントの篠原ともえが、きょう21日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『VS魂』(毎週木曜19:00~)に出演する。

  • 篠原ともえ=フジテレビ提供

KinKi Kidsと篠原は、陣内智則、ケンドーコバヤシとともに“『LOVE LOVE あいしてる』チーム”として登場。この5人に助っ人の山崎弘也が加わり、魂チームと並び替えゲームで熱戦を展開する。

KinKi KidsのシングルCD「全部だきしめて」「フラワー」「愛されるより 愛したい」「ジェットコースター・ロマンス」「雨のMelody」「硝子の少年」といった名曲の数々を発売日順に正しく並び替える「KinKi KidsシングルCDリリース順グラデーション」に挑戦。先輩の前で絶対に間違えることは許されない魂チームだが…。

また魂チームは、「なか卯」のメニューを人気順に並べる「なか卯人気メニュートップ6グラデーション」に挑む。

一方、『LOVE LOVE あいしてる』チームは、KinKi Kidsと同じく創業25周年を迎える「銀だこ」のメニューを人気順に並べる「銀だこ人気メニュートップ6グラデーション」、そして誰しもが一度は目にしたことのある音楽室にあるものを値段順に並べる「音楽室にあるもの値段グラデーション」に挑む。勝利を手にし、良い流れで直後に放送する『LOVE LOVE あいしてる 最終回・吉田拓郎卒業SP』につなげたいところだが…。

(C)フジテレビ