お笑いコンビ・ミキが、12日放送のTBS系バラエティ番組『それSnow Manにやらせて下さい』(毎週日曜13:00~13:30)にゲスト出演する。

  • ミキが『それSnow Manにやらせて下さい』にゲスト出演

Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がさまざまなお題にチャレンジする同番組。

今回、ミキをゲストに迎え、「絶対に一度は見た事あるソレ!Snow Manに答えさせて下さい!」を届ける。

「誰もが一度は必ず目にしたことのある有名なロゴ」をクイズで出題。Snow Manとミキが1問でも全員一致で正解できれば、素敵なプレゼントをゲットできる。しかし1問も全員一致で正解できなかった場合は、ミキも巻き込んだ過酷な罰ゲームが執行される。これまでチャンス問題の“2択クイズ”では全員一致の正解を3度出しているが、“ロゴを見てどの企業かを当てるクイズ”では、通算43問中全員一致は未だゼロ。

『ラヴィット!』で宮舘、佐久間と共演しているミキ。さらに昴生と向井はプライベートでも親しい仲ということで、Snow Manとのチームワークには期待ができるが・・・今回こそ全員正解なるか!?

悲願の全員正解を目指し、ミキも「ノーボケで正解を当てにいく!」(昴生)と本気モード。不正解の常連である目黒も「勝負に出た!」と強気な姿勢を見せるが、まさかの失態を犯す!? 目黒の天然さく裂な珍解答に「アホすぎる!(笑)」(昴生)とミキも思わず大爆笑。そんな中、大チャンス問題が出題される。Snow Manとミキも「これはいける!」と自信を見せるが・・・果たして“初の全員正解”という奇跡は起こるのか。スタジオで展開される、Snow Manとミキの仲良しトークにも注目だ。

(C)TBS