水瓶座(みずがめ座)の人の2022年6月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 6月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

ユニークな感性を持つあなた。今までがんばってきたことが、ようやくいい波にのっていく模様。仕事の付き合いなども含め忙しい日々となりそうですが、スムーズにこなしていけそう。

新たなチャンスもやってきそうな予感。今のあなたは自分の感覚を信じて行動すれば、何でも挑戦できる模様。あなた自身も分かっていなかった才能に気づく予感。あなたの趣味や好きなことを仕事に活かして、アレンジするのもGOOD。周りからも良い評価をもらえそう。

経済活動も活発になるとき。臨時収入の期待大。副業をスタートさせるのもいいタイミング。将来を見据えて資産運用や投資、貯蓄のプランを立てる、見直すのにもいいタイミングです。

恋愛運:★★★☆☆

ひとりでいることも、ムリなく楽しめるあなた。さらに、ふたりでいるときも充実することを実感するできごとアリ。日々のゆとりある行動から、恋愛が運ばれる予感。自然体でいることで、お誘いがある予感。あなたらしい魅力が伝わり、良い縁を引き寄せる流れとなりそう。

シングル

あなたの考えに惹かれ、お声がかかりそう。あなたも相手の長所を素早く見つけ出し、少々大げさに褒めると恋の花が咲く模様。

カップル

隠れ家のようなカフェやレストランに出かけてみて。ひっそりとした雰囲気が特別感を呼び、新鮮な喜びと共に愛も深まる予感。

復活愛

一進一退を繰り返すようなら、あなたらしく常識を覆す作戦を取ってみては?奇襲攻撃もアリ。

星からのメッセージ

環境も気持ちも少々落ち着いてきた水瓶座。冷静になる時間は充分とれたでしょうか。あなたのことですから、長い間落ち着いたときを過ごしていると、退屈になってしまうかもしれませんね。ですが、それでいいのです。あなたのことですから、さまざまな妄想を巡らせいるのではないでしょうか。もう次に起こすアクションについて、おおよその計画が頭の中に描かれているかもしれませんね。

このころの改革で随分と動きやすくなってきているハズです。大切なものだけを残した気分はどうですか。もうすぐブレイクスルーのときを迎える予感。さぁ、新しいアクションを起こしていきましょう。宇宙もあなたの奇想天外の発想には興味津々のようです。

ワンポイントアドバイス

長い間保留していたことも、明るい兆しが見える予感。成長を実感することができそう。

ラッキーアイテム:絵本

ラッキーカラー:シルバーグレー