水瓶座(みずがめ座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 3月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

だんだんと調子を上げてくる水瓶座。新たな挑戦をはじめようと模索するあなた。これまで積み重ねてきた努力と才能を解き放つとき。のんびりしたムードとは打って変わって、課題や重責がのしかかるなどハードな現実が待ち構えている模様。

効率重視で合理的な手法を好むあなた。今まで取り組んできた改革の成果が現れはじめます。いつにも増して、興味津々で取り組むことができそう。ですが、少々熱が入り過ぎるようです。

ワーカホリック気味になるとしたなら、注意が必要かも。遊びを取り入れることも大切です。睡眠負債も溜まっていく予感。意識して自己管理するのが○。転職はヘッドハンティングされるなど朗報の期待大。

恋愛運:★★★★★

最高の盛り上がりを見せる水瓶座。あなたの輝くモテオーラは、周囲を明るく照らします。かなり目立っているようです。あなたのキラキラとした雰囲気に、多くの人引き寄せられる模様。そんなことは全く意に介していないというような、あなたのすんっとした佇まいも人気の秘密かも知れません。永遠の愛を感じる瞬間があるかも。

シングル

幸せな出会いが期待できそう。目と目が合った瞬間にトキメキを感じたら、情報交換をして次につなげるのがベスト。

カップル

愛し愛され至福のとき。二人の間には穏やかな時間が流れます。たとえ離れていたとしても、強固な絆を感じることができるでしょう。

復活愛

雨あがりの夜にチャンスが到来します。

星からのメッセージ

風の時代を象徴する水瓶座。ドライな風を心地よく感じるあなた。水の星座である魚座の影響で今は少々ウエットな風に吹かれています。それも悪くはない……そう感じ始めているのではないでしょうか。

ところで、あなたはお気に入りの水瓶をいつも大切そうに抱えていますね。そこにはたくさんの水が入っているハズです。その水はアイディアの源泉となります。風の時代の影響を受けあなたの水瓶には、たくさんの水が溜まっている頃ではないでしょうか。それは、あなたの宝物です。今後、飛躍を遂げるための大きな武器となるでしょう。

もうすぐ、あなたの豊富なアイディアを披露するときがきます。宇宙は、その行方を楽しみにしているようです。

ワンポイントアドバイス

コンプレックスを隠すより長所を伸ばしていく方が、どうやらかんたんのようです。

ラッキーアイテム:アイマスク

ラッキーカラー:ベージュ