水瓶座(みずがめ座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 4月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

あらゆる変化の波がシャワーのように降りそそぎがあなたに迫ってくる水瓶座。あなたも頭をフル回転にして情報を整理しようと試みますが、対応でいっぱい、いっぱいとなる模様。通常の業務が倍増する、予想外のところから仕事のオファーがやってくるなど、あなたにとっては、悪い話ではない様子。

ですが、あなたの限界や困難を打破する強い覚悟した方がよさそうです。これは、現状をベースとして昇進・昇格など新たなステージに駆け上がるチャンスでもあります。安定とはほど遠い運気ですので、起伏のある波をどう乗りこなしていくことが求められるところ。少々の失敗は許容して。データが溜まっていけば、いい材料となります。大胆に行動して〇。

恋愛運:★★★★☆

明るい兆し。激しい恋愛とはいかなくても、あなたのフレンドリーな態度から親近感が湧き、恋愛へと発展。相手の人となりを瞬時に理解し、わかりやすく相手に自分の気持ちをつたえることができるあなた。同士のような、友情のような、複雑な気持ちが入り混じる恋愛模様となりそう。

シングル

浮かない顔をしているあなたに声をかけてくる人アリ。もし、あなたの気分が沈んでいるとしたら、しっかり見極めて。

カップル

二人の気持ちが固く結ばれる暗示。結婚へと進みはじめる人も。今のうちに経済的な価値観もすり合わせておくのが得策。

復活愛

どうして距離ができてしまったのか?状況を整理して、いま一度、自問自答してみて。

星からのメッセージ

サラリとして感情の起伏はわりと少ない水瓶座。ふだんは合理的で、何か起こっても涼しい顔。まるで他人事のようにサクッと対応します。ですが、あなたには珍しく心落ち着かずにいるのではないでしょうか。今、あなたを巡る星の模様は、少々激烈です。そのため、熱く燃えてみたり、エキサイトして怒りがこみあげてきたり……。

そんなあなたを見たことがない人もいるかも知れませんね。今は、大きなチャンスがあなたにおとずれていると観ることができるのですが、当の本人であるあなたは、ピンチが到来したと感じているかも知れません。宇宙は今あなたに、「ピンチとチャンスは、時として同時におきる」とあなたにエールを送っています。

ワンポイントアドバイス

さまざまな衝動に駆られるかも。大きな視点で眺めれば前進しています。ご安心を。

ラッキーアイテム:パーカー

ラッキーカラー:ゴールド