2022年5月における水瓶座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 水瓶座の星座別の相性を紹介します

    水瓶座の星座別の相性を紹介します

1位 : 水瓶座×牡羊座

ムードメーカーなあなた。誰にでも対等で、男女問わずあなたのファンは多いハズ。ライバルがたくさんいると燃えてくる、負けず嫌いな牡羊座とは、押しに押されて恋が始まる予感。最初は気持ちの入らなかったあなたも、牡羊座の猛アプローチを受けて、次第に熱が入っていきそう。気づけば牡羊座のペースに引き込まれながらも、それもまた楽しめそう。熱いラブロマンスは続く予感。

2位 : 水瓶座×蟹座

今期、ふたりで協力しあうことで、よりチャンスに恵まれる運気。特に仕事運が絶好調の蟹座から愛情を手に入れるには、自分のスキルや才能を相手のために使っていくことで信頼を得ることからはじまりです。一度好きになったら一途なあなた。甲斐甲斐しくサポートしてくれる蟹座といると、温和な安らぎを感じ、やる気も倍増。蟹座の尽くしすぎに注意すれば、ふたりは上手くいくでしょう。

3位 : 水瓶座×牡牛座

他人にあまり影響されないあなた。ですが、落ち着きたい願望が高まっている今、ちょっとペースダウンして、牡牛座の丁寧な振る舞いを真似して。今まで見えなかった部分が見えてきてキャリアアップする道も見えてきそう。豊かな感性を持つふたり。一緒にディスカッションすることで頭脳が冴えわたり、新しいヒラメキでミラクルをおこす予感。自立しながらも、心でつながっている理想的な関係に。

4位 : 水瓶座×双子座

あなたの奇想天外な行動で双子座の好奇心に火が着いた模様。ノリもよくおもしろいのが大好きなふたり。一緒にいたら、笑いの絶えない楽しい日々が待っています。自由を謳歌するふたりは、最高の相性といえるでしょう。

5位 : 水瓶座×天秤座

頭の回転が早く天才肌のあなたは、天秤座にとって憧れる理想の相手です。どちらかがリードするというわけでなく、自然に安定した関係を築いていけます。トキメキの要素もプラスすると仲がもっと深まりそう。

6位 : 水瓶座×獅子座

意外にも周りの行動を気にする獅子座。あなたの常識や社会のルールに縛られない生き方に感銘を受けた様子。あなたの魅力にロックオンの獅子座は、あの手この手であなたにアプローチ。恋に発展するのは時間の問題。

7位 : 水瓶座×山羊座

価値観から性格まで違うふたり。普通に出会ったとしても知り合いどまりが濃厚。ですが、出会い方によっては、意識しあう関係に発展しそう。恋愛イベントやマッチングアプリなど、恋ありきなら脈ありの予感。

8位 : 水瓶座×蠍座

探求心旺盛なあなたからしたら、ミステリアスな蠍座は興味の的。男女の仲は、何を考えているのかわからないほうが惹かれるもの。そんな蠍座に、普段はアッサリな恋愛タイプのあなたも、どっぷりハマる予感。

9位 : 水瓶座×射手座

自由を愛するふたり。一緒にいると楽しめますが、積極的にアプローチしないと友だちどまりの相性かも。大勢でいる時とは違う、ドキッとするようなギャップを感じることができたら、よい恋のスパイスに。

10位 : 水瓶座×乙女座

独自のこだわりを持つあなた。いったん何かにハマってしまうと、時間も忘れて没頭してしまう場合があります。さみしく思う乙女座は、割り切って過ごすか、同じ趣味を持ってふたりの時間を楽しむのがいいでしょう。

11位 : 水瓶座×魚座

ふたりの恋愛に対する価値観には温度差がある模様。友だち付きあいを優先するあなた。甘い恋愛を求める魚座は、シンドイようです。魚座が柔軟に対応できれば〇。ストレスが溜まるようなら別の選択もアリ。

12位 : 水瓶座×水瓶座

気さくでフレンドリーなふたり。ベストな相性です。ですが、イマイチ恋の刺激に欠けるため、友だちでいるのが居心地がよさそうです。一緒に学び、悩みがあったら相談できる関係は、捨てがたいようです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションをおこしてみることも大事ですよ。