水瓶座(みずがめ座)の人の2022年5月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【水瓶座: 1月20日~2月18日生まれ】

  • 5月の水瓶座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

人とは違った感性を持ち、斬新な考え方ができるあなた。外へ外へと大きく視野を広げていける予感。あなた独特の個性が刺激され、活かす道が生まれそう。仕事に限らず、多くの人と関わっていくことが、あなたにとって重要な意味を持ってくるとき。たくさんの気づきや学びアリ。あなたの知的好奇心は留まることがないでしょう。

以前から取り組んできた仕事、あたためてきたプロジェクトもそろそろ展開できる暗示。忙しいときに備え、いまのうちに作業の効率化を図って。スマホ1つできる副業も〇。あなたが「これだ!」と思ったことに集中し行動していけば、いい結果が見込め手ごたえをつかむことができる模様。インフルエンサーとして大活躍する人も。

恋愛運:★★★☆☆

学びたい気持ちが強くなってきているあなた。興味の対象も多方面に広がり、忙しくなる予感。そうなると恋愛が後回しになりがち。ですが、恋愛運も上昇するいま、あなたの興味の1つに恋愛を入れておくのは、あなたに安らぎの時間をプラスできるナイスなアイディアです。時間の効率化が図れるSNSはマストアイテム。上手に使って〇。

シングル

異業種交流会はねらい目。あなたのユニークな個性を理解できる人、出現の予感。

カップル

GWは、自然の多い空間へ出かけてみるとGOOD。フレッシュな空気の中、パートナーへの気持ちも再確認できそう。

復活愛

何がどうしてこうなったのか……? 一度検証してみると、今後の対策も浮かんできそう。

星からのメッセージ

束縛を嫌い、自由を愛する水瓶座。群れることを好むわけではありません。ですが、そろそろ巣ごもりの生活にも変化が欲しいと感じているかも。あなたはまだ知らない、新しい世界に対して大きな憧れを持ちます。大きな冒険の旅に出かけることは、まだできないかもしれません。

ですが、あなたの心を変化させる何かのキッカケは必要のようです。なぜなら、それはあなたの規格外の発想を助けるために必要なパワーチャージだからです。いままで当たり前としていたことを辞めてみる、諦めてしまっていたことにトライするのもいいアイディアかもしれません。あなたのなかに隠された可能性を探る旅にでてください。宇宙がサポートしてくれるでしょう。

ワンポイントアドバイス

不必要と思うことは思い切って、切り離してみるのもGOOD。新しい境地に。

ラッキーアイテム:ブルーのハンカチ

ラッキーカラー:ブルー