元乃木坂46で女優の生田絵梨花が、きょう27日に放送されるTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜22:00~22:57)に出演する。

  • 生田絵梨花と池田エライザ

MCの櫻井翔と有吉弘行がスタジオを飛び出し、一軒家にゲストを招いて素顔を掘り下げるお家バラエティ企画「夜会ハウス」。

今回のテーマは「大人のやめられないこと」。大の仲良しである、池田エライザと生田絵梨花が夜会ハウスに初登場する。

池田は、最新のガチャを持ち込み。“ガチャは自腹でやるのが醍醐味”ということで全員がお財布を持参し、お勧めのガチャを体験する。そして、池田が櫻井&有吉の好きなものをリサーチし持ち込んだ“シークレットガチャ”に一同大興奮。果たして、シークレットガチャの中身とは?

生田は人の〇〇を見ることがやめられない!? 生田の“フェチ”が明らかになる。

さらに、16年来の仲間である、藤原竜也と松山ケンイチも夜会ハウスを初訪問。松山が田舎での仰天スローライフを告白し、松山家の自家製鹿肉カツを調理する。

藤原は、500本限定の〇〇万円の高級ウィスキーを紹介し、櫻井&有吉と共に舌鼓。さらに、松山の寝る前の“やめられないもの”話から、ほろ酔い大喜利大会が開催される!?

(C)TBS