Hey! Say! JUMPの知念侑李が、23日深夜に放送されたラジオ番組『Hey! Say! 7 UltraJUMP』(文化放送/毎週木曜24:05~24:30頃)に出演。YouTubeチャンネル『ジャにのちゃんねる』や『LEOの遊び場【山田涼介】』にゲスト出演した際の裏話を明かした。

先月、嵐・二宮和也やメンバー・山田涼介らの『ジャにのちゃんねる』と、山田のゲームチャンネル『LEOの遊び場』にサプライズ登場した知念。『ジャにのちゃんねる』については、「仕事と『LEOの遊び場』の収録の合間に、『ジャにのちゃんねる』のところに付いていくことになったんですけど」と、ゲスト出演した経緯を説明。「みんな現場に入ってきて、集まって雑談してる感じで急に始まるみたいな。“やります!”みたいな感じもなく、本当に自然に始まってるんだなって」という驚きもありつつ、「すごいよね。でも楽しそうだよね。YouTubeの撮影って、ゆるい感じがいいですよね。大きいカメラで、大きいスタジオで撮ってるテレビとは、また違った良さがあるなって感じましたよね」と刺激になった様子だった。

また、知念は、そのあと収録した『LEOの遊び場』についても回顧。ゲーム部屋で配信している山田とは離れて、山田の自宅リビングでゲームをしていたという知念は、「音を出したら迷惑だと思ったから、映像だけ流して。なんだったら、音自体はそこから聞こえてくるから(笑)。あの人、声デカいんで。めちゃくちゃデカいよ。特にヘッドフォンで自分の声が聞こえないから、より大きくしゃべってるんでしょうけど。すごく大きいなと思って」と苦笑い。「でも、生配信って楽しいよね。何が起こるか分からないし」と、楽しげに振り返りながら、「また今後、山田さんと僕が好きなゲームが発売予定なんで、それで生配信とかね。ゆーてぃー(中島裕翔)とかも入って、3人でやれたらいいな」と今後の展開に期待を寄せていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。