嵐の二宮和也が、29日に放送されたラジオ番組『BAY STORM』(bayfm/毎週日曜22:00~22:30)に出演。自身が開設したYouTube公式チャンネル『ジャにのちゃんねる』のメンバーについて、それぞれの性格を語った。

二宮をはじめ、KAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨の4人が出演している『ジャにのちゃんねる』。二宮は、中丸について、「何を考えているのか、まったく分からないですもん。『いいっすよ』とか、『はい』って言ってる時も、うれしく取り組んでるのか、仕方なく取り組んでるのか。どっちにも取れない『はい』とか言うんですよ」と本音を吐露。普段からひょうひょうとしている中丸の表情や声から、感情が読み取ることが難しいようで、「不思議なんですよ。『あっ、はい』とか言うんだけど、それが嫌なのか、何とも思ってないのか……」と話していた。

また、菊池について、「風磨は、何となく分かるんですよ」と言い、山田についても、「山田は一線を引いてるから、そこらへんの感情は何か起きない限り爆発しない」と話し、それぞれの性格を冷静に分析した二宮。そんな後輩2人に対し、「中丸くんは本当に分からないよね。『おー、なるほど』とか言うんだけど、絶対、なるほどなんて思ってないのに……」と苦笑いしていたが、番組スタッフが、「それも含めて中丸さんの魅力じゃないですか」「そつなくスイスイと行かれますよね」と称賛すると、「そう!」と同調していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。