アイドルグループのなにわ男子が、22日に放送されるフジテレビ系情報番組『めざましテレビ』(毎週月~金曜5:25~)に、7人全員で生出演する。

  • なにわ男子

メンバー全員で生出演するのは、昨年11月20日の放送以来。現在、毎週金曜日に放送中のコーナー「なにわ男子のなんでやねん!」を担当しているが、今回は5時25分のスタートから番組終了まで、様々なコーナーにメンバーが登場する。

出演予定コーナーは、「スポーツ」「エンタメ」「お天気」「キラビト!」「イマドキ」「きょうのわんこ」などで、誰がどのコーナーを担当するかは当日明かされる。この日の「めざましじゃんけん」は、なにわ男子のデビューを祝い、全戦ダブルポイントとなる予定だ。

さらに、デビュー曲「初心LOVE(うぶらぶ)」をスタジオで披露する。

大橋和也は「丸一年間『めざましテレビ』さんに出演させていただき、晴れて僕ら“なにわ男子”、デビューさせていただくことができました。本当にありがとうございます!!!!!!!今回そんな『めざましテレビ』さんでデビュー曲『初心LOVE(うぶらぶ)』を歌えることができてめちゃくちゃうれしいです!僕らが皆さんのめざましになって、起きた時、笑顔と幸せを、そしておはようの元気を届けられるように精一杯頑張ります!見といてやぁ~(笑)」とコメント。

高橋龍平チーフプロデューサーは「去年10月に始まったレギュラーコーナー“なにわ男子のなんでやねん!”は、メンバー7人が老若男女から愛される存在となり、金曜の人気コーナーに成長。そして現在、CDデビューシングル『初恋LOVE(うぶらぶ)』は初登場1位の大ヒット中です。今回満を持して“なにわ祭り第2弾”を開催致しますが、午前5時25分から午前8時まで、誰がどこに出てくるのか…皆様ご期待ください!」と話している。