メンバーのインタビューは以下の通り。

――撮影中に知ったメンバーの意外な一面は?

(西の撮影中)

池崎:珍しく髪おろしてますね。24歳が結構若返ったよね。21歳ぐらいに若返ったよね!

松田:やっぱ笑顔が素敵だね!いつもはかっこいい感じだけど、今日はちょっとさわやか系のね

(田島の撮影中)

池崎:いやー爽やかですね

松田:さわやかしょうごくん(田島)がみれました

西:ポイントは“お”で眉毛がクッて上がるところです。タジが眉毛を動かすってそうそうないですからね!

池崎:レアだよね

――肌のケアで気を付けていることはありますか?

松田:最近なんですけど、お肌を気にしなきゃと思ってトマトジュースをめちゃくちゃ飲み始めてます。トマトジュースは友達が「いいよ」って言ってきたので。今3週間ぐらいです(笑)

――今回のCM、許さんに点数をつけるとしたら?

木村:豊凡は99点!

許:その1点教えて

木村:唇のテカリがすごすぎた(笑)

許:ああ、まぶしかった?

木村:まぶしくてその1点です。モニターしている時に“唇ぷるぷるやん”って思って本当にびっくりしました!新たな発見!

許:嬉しいわ、でも

木村:いい意味です!

――自分たちに点数をつけるとしたら?

高塚:はじめての初々しさ、フレッシュさという意味ではそれもいい味になったかと思うので、100点でいいと思います!

藤牧:まだまだ頑張ります!

――「ダブルでオトす」というワードがポイントかと思いますが、最近自分の心がオトされたことは何ですか?

尾崎:パスタです。パスタ今は茹でてソースかけて作っているだけなのですが、最近お皿を買いまして、ちょっとお高いお皿を買ってそれにのせたらすごく美味しくなったんですよ!結構見た目って大事だなとおもって、これからは料理もしていこうと思うので、今はパスタにはまってます。

――初CMの感想は?

木村:テレビでよく見ていたようなちょっと歩いてセリフを言ったり、そういうのがすごい新鮮で楽しかったなって思います。ジン(松田さん)はどうですか?

松田:何回もテイクを取らせていただいたんですけど、声のテンションの違いで印象が変わるので難しいなと思いました。

木村:タジ(田島さん)はどう?

田島:今回はやっぱりみずみずしさ!INIが米肌とマッチしたという事で、それがしっかり表現できたのではないかと思います。

――(メンバーで肌が綺麗だと思うメンバーに選ばれた、西と尾崎への質問)肌のケアで何かこだわりはありますか?

西:本当にわからなくて…知識が本当になくて僕、だから本当になにもしてないです。でも…これを機にもっと綺麗にしたいですね!

松田:たくみん(尾崎さん)は何かしてますか?

尾崎:自分はもともと乾燥肌で結構お肌には気を使わないとどんどん荒れてくるのもあって、絶対に毎日、朝夜は化粧水と乳液、あと保湿クリームは塗るようにしてます。

松田:結構マメだね

尾崎:絶対やめちゃうと悪くなっちゃう。だから乾燥肌の人は絶対に休んだらダメ!