ダンス&ボーイズグループの三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEが、あす15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『しゃべくり007』(毎週月曜22:00~)に出演する。

  • 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバー=日本テレビ提供

同番組には今年7月にGENERATIONSが登場したが、「LDHらしくない?」と話題になった彼らをしのぐ、“大人になった”三代目JSBの変貌ぶりが明かされる。

日焼けサロンには通わず、シミそばかすを心配する、ELLYとNAOTO。事務所にある日焼けマシンも「使っているのはGENERATIONSの数原だけ」と告白する。早寝早起き、散歩や本を読む、食べるのは肉より魚と、大人になった三代目JSBのコメントに、しゃべくりメンバーも驚きの声を上げる。

LDHテイストは控えめになったものの、以前よりグッと大人の男に近づいた三代目JSBの「誰が最も大人の男か」を検証するということで、「自宅に“くりぃむしちゅー上田”を招いたら、大人のオモテナシ」…三代目JSB7人全員の自宅映像を公開。メンバーそれぞれの“独特なオモテナシ”が明かされるが、一体誰が一番大人の男なのか…。

他にも、鈴木福率いる売れっ子4きょうだいが登場。今年9月に登場した芦田愛菜について話を振られると、鈴木は「国民的行事に出たりして“テレビで見るスター”」と告白する。

生後2週間でデビューした長女・夢を始め、すでに大河ドラマに出まくる超エリート子役兄妹。とにかく仲が良すぎる4きょうだいだが、福くんの独特な妹弟愛とは…。

現在17歳、高校2年生とすっかり大人になった鈴木福は、かわいいキャラから路線変更!? イケメン福くんの人生初の愛の告白事件と「モテたい」疑惑も明かされる。