天秤座の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 11月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

仕事でもモテモテの天秤座。あなたの勘所を得た、一を聞いて十を知る才能にほれ込む人がいます。ステータスアップのポジションに迎え入れられる暗示です。

察しがよく、長々とした説明を要しなくても相手のニーズに素早くたどり着けるあなた。新しいことでも、すぐにコツを掴めます。クリエイティブな才能が花開くでしょう。

がんばったら、がんばった分だけ目に見える成果に、大きなやりがいを感じそう。テキパキとした仕事ぶりを見て、あなたを慕う後輩から相談事が持ち込まれるかも。しっかりとしたフォローアップ体制を整えてあげると、あなたの評判も上がります。

転職や独立はツキあり。待ち望んでいたオファーを受け、舞い上がる人も。

恋愛運:★★★★★

引き続き恋愛運好調な天秤座。一瞬にして電気が走るような衝撃を受け、恋に落ちることも。相思相愛のLOVEモードは爆上がり。一方、気を付けたいのがあなたの周囲への振る舞い。八方美人もほどほどにしましょう。

本命からは真意を疑われる羽目になり、一苦労。その気がないのなら、ココロを鬼にして意思表示をするのも深い意味での優しさだとココロして。

シングル

あなたの話を親身になって聞いてくれる人が現れる予感。あれよあれよという間に、気がつたときには電撃入籍なんてことも。

カップル

涙腺崩壊の至福のときを味わえる予感。思いやりを大事に育てて。

復活愛

紅葉のライトアップの下では、二人のココロも鮮やかな色に染まる暗示。

星からのメッセージ

涼しげな笑顔の奥に内なる情熱を秘める天秤座。平等とバランスを重んじ、平和を愛します。あなたのことですから表立って人と争うということは、好きではないかもしれませんね。それは、あなたのココロの中にある天秤の均衡が崩れるようで、居心地が悪いのかもしれません。

争うぐらいなら自分から手放し、引いてしまうこともあるでしょう。それもひとつの平和的な解決方法です。ですが、ひとつ提案があります。建設的な方法で競い合ってみるのは、いかがでしょう。フェアプレイの精神で敬意を払いながら、欲しいものを手に入れる方法があるハズです。

宇宙は、「あなたの中にある内なる情熱を呼び覚ますように」とメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。希望の大切さ、勇気の尊さがあなたのココロに火をつけることでしょう。

ラッキーアイテム:オンラインゲーム

ラッキーカラー:ブルー