天秤座の人の2021年7月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 7月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

すべてのものごとを秤にかける天秤座。初旬は好調だった波が一気に引いていくような、不安定な星回りです。今までどおりベストを尽くしているつもりでも、成果が追い付いていかない感覚に不安をおぼえそう。ここで動揺してバランスが崩れてくると、あなたのウィークポイントである優柔不断さが顔を出し、決断力も鈍ってくる暗示。モヤっとしているとケアレスミスを連発するなど、迷路にまようことになります。

しかし、大きな心配はいりません。これは、一時的にエアポケットに落ちたようなもの。すぐに復活できますし、それどころか、あなたが主役になれる今期一番の幸運が近づいてきます。今は大きなチャレンジは避けて、一つひとつ落ち着いて冷静に対応するのが〇。

恋愛運:★★☆☆☆

人付き合いが上手い天秤座。夏に向かい熱くなればなるほど、愛情もヒートアップ! しかし、かなりのスロースタートとなりそうです。あなたを取り巻く全体的な停滞ムードが、愛のエンジンのかかりに歯止めをかけている模様。今は焦らず、人脈を広げておくのがベター。そうすると恋のキューピットが動き出し、少々遅れて朗報を運んでくれます。

シングル

マッチングアプリにツキあり。写真の撮り方やプロフィールに工夫を凝らして、いろいろ試すのがGOOD。

カップル

大きな変化はないとき。倦怠期を上手く乗り切る方法を考えて。苦難を二人で乗り越える経験をすると、今以上に強固な絆に。

復活愛

押すより引いた方がいいとき。チャンスが巡るのを待って。

星からのメッセージ

風の時代がはじまり大きな恩恵を受けている天秤座。混沌とした状態から突然視界が開け、居心地の良さを体感できる幸運に恵まれたあなた。このままの勢いで進みたいところです。とても調子がよく仕事にプライベートにと楽しく過ごすのは、あなたにとってとても気分のいいことでしょう。

しかし、宇宙は今あなたに「再度落ち着いてあなたの将来について考えるように」と告げています。そのためクリアになっていた視界が、一時的に不透明となっています。あなたは慎重に手探りをしながら進むしかなくなるでしょう。

とはいえそれは今期最大の幸運期が訪れる前触れでもあります。今しっかりとしたヴィジョンを描くことができたのなら、すぐに視界はクリアになるでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。大きくジャンプするためには、その前に低い姿勢をとることも必要です。

ラッキーアイテム:ミント

ラッキーカラー:オフホワイト