天秤座の人の2021年9月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 9月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

爽やかで頭の回転も速い天秤座は、穏やかな好調運。あなたの周りがいくらドタバタを繰り返していても、どこ吹く風。あなた自身は、涼しい顔でいられそうです。このような恵まれた運気は、多くのチャンスを運んできます。

デザイナーや企画立案など、クリエイティブな仕事をしている人は、朗報が届きそう。大きな仕事を任せられるなどやりがいに目覚め、一回りも二回りも成長が期待できるとき。ここで怖じ気づいて尻込みしてしまうのはNGです。少々不安に思うことがあっても思い切って引き受けると◎。

転職、独立など働き方を大きく変えるのもGOOD。挑戦するなら妥協せず、あなたの理想を追求してみてみるのも◎。もう少しで届く位置にありそう。

恋愛運:★★★★☆

空気を読み行動するのが得意な天秤座。あなたのココロが相手に通じやすいとき。いろいろなタイプがあなたの周りに集まる華やかな運気です。だれかひとりに絞るのは難しく、嬉しい悩みを抱えそう。

そんなあなたの振る舞いが、思わぬ勘違いを生むことも。ミスコミュニケーションは、後々厄介な状態を連れて来るかも知れません。その気のない相手にまで愛嬌をふりまき過ぎるのも考えものです。

シングル

ベッドの位置を工夫して睡眠の質を上げましょう。あなたのパワーと行動力が戻ってきます。

カップル

もし衝突してしまったら、素直に謝るのがいちばんよさそうです。勝に拘らないのが〇。

復活愛

あなたが忘れた頃に幸運が舞い込みます。のんびり構えて。

星からのメッセージ

コミュニケーション能力の高さが光る天秤座。それは、あなたの中にある優れたバランス能力のなせるワザです。自分の都合だけでなく、まるで天秤が水平になるような公平さを保とうとします。

それほど興味のない話も、器用に合わせることができるあなた。しかし今は、必要以上にエネルギーを消費するのをやめ、あなたのココロの中にだけ集中した方がよさそうです。すべてを吸収してバランスを取り過ぎると、全体像がぼやけてしまいます。本当は手放したほうがいいものまで持っていては、大きく羽ばたくことはできません。もちろんバランスは大事ですが、後からそれを取り戻すこともあなたなら可能です。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。気持ちを落ち着けて、軽く目を閉じてみましょう。あなたのココロの目には何が映りましたか。

ラッキーアイテム:ヨガマット

ラッキーカラー:モスグリーン