天秤座の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 10月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

クリエイティブなセンスが光る天秤座。引き続き好調な運気です。あなたの企画やアイディアが爆アタリ。周囲の視線を独り占めして、あなたの評価もウナギのぼりとなりそうです。気分もよくなり、やる気充分。SNSでは、インフルエンサーとして大きな注目を集める人も。

とはいえ、気力は充実していても、体力がついていかない状態にある様子。あなたは気づいていないかもしれませんが、このところ忙しくしていたため、疲れがたまってしまっているようです。

リモートワークでは、ONとOFFの境界線が曖昧に。うまくモード変換することができず、四六時中仕事のことを考える癖がついてしまっているようです。意識して休むようにすると体力も戻ってきます。

恋愛運:★★★★★

スマートな魅力がある天秤座。涼やかな秋の風を受けても、あなたの情熱が冷めることはなさそうです。優しく聡明なあなたは、どこへ行っても人気者。熱烈なアプローチを受けるモテ期の到来です。

さまざまなところからお声がかかります。パートナー選びに事欠くことはなく、複数の候補者の中からあなたが選ぶ有利な立場。最良のパートナーとの運命を感じる人も。

シングル

ピンクの花の写真を待ち受け画像にすると理想のパートナーと出会えそう。

カップル

お互いの違いを認め合える、一歩も二歩も進んだ関係に。

復活愛

出会ったころのときめきを再確認する出来事アリ。その頃の気持ちに立ち返ってみると、大きなヒントが隠れていそう。

星からのメッセージ

器用で気さくな天秤座。あなたの持っている才能は多岐にわたり、数え上げればきりがないくらいです。そのためでしょうか。あなたは人生において多くの選択肢をもっています。自由に選べることは、とても恵まれているように思えます。

しかし、かえって迷ってしまい混乱する場合もあるでしょう。また、候補が多すぎるせいで目移りしてしまい、最良の一つを選ぶことができないかもしれません。あまり考えすぎてしまうと、あなたの大切な時間が削られていきます。

宇宙は今、「完璧を求めすぎないで」とあなたに告げています。動き出すことさえしてしまえば、その才能でどのようにでも進んでいけるのですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。いつも変わらない優しいあなたの笑顔に、多くの幸福が集まってきます。

ラッキーアイテム:リップクリーム

ラッキーカラー:シルバー