天秤座の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【天秤座: 9月23日~10月23日生まれ】

  • 8月の天秤座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

アンバランスな状態をよしとしない天秤座。少々歯車がかみ合わず、シンドイ思いをしていた人も、問題はゆるやかに解決へ向かい始めます。それにより少しずつ調子を取り戻し、クールを装いながらも内心は安堵する人も多くいそう。

後半になればなるほど運気がアップしていくので、大事な案件は後半にアクションをおこすと〇。あなたにスポットライトが当たる日ももうすぐです。とはいえ、今はまだ大どんでん返しもありうるので、気は抜かずにいきましょう。

転職、独立など、しっかりとしたヴィジョンがあるなら進めて〇。サイドビジネスにツキあり。プログラミングを学ぶなどITスキルを磨きスキルアップするのもおススメです。

恋愛運:★★★☆☆

このところ浮かない顔の天秤座。前半と後半で運気はハッキリ分かれる暗示。平等や平和を愛するあなたには珍しく、気を許しているパートナーにはイライラモード。ついつい甘えがでてしまいそうです。それが争いの火種となり、ケンカに発展することも……。後半は、あなたの中の優しさが目を覚まし、楽しい時間を過ごすことができそうです。

シングル

天然要素たっぷりでどこか憎めない人とのご縁アリ。振り回されることになっても、気になる心は抑えられないようです。

カップル

以心伝心。いいコトもそうでないコトも許容しあう仲。一緒にいるだけで一体感を感じるとき。

復活愛

ギクシャクしていたところから、大きなチャンスが舞い込む予感。

星からのメッセージ

察しがよく、しっかりバランスをとりながら進む天秤座。他人の視線はいつも気にする方です。このところのツイていない運気もあってか、いつになく厳しい姿勢や意見が向けられることもあったのではないでしょうか。もし思い当たることがあったのなら、その出来事の真実を心静かに見つめてみてください。

それが愛あるからこその出来事だとしたら、一見の価値はあります。そこには満足度が高い情報が隠されていることでしょう。宇宙はあなたの人生にとって重要な軌道修正を図るとき、しばしばこの方法を使います。宇宙は今、あなたの側に立ちメッセージを送っています。あなたには輝かしい未来がもたらされることでしょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。風が吹き、雲が流れ視界がクリアに。待ち望んでいた答えが見つかる日も近くなっています。

ラッキーアイテム:扇風機

ラッキーカラー:パープル