俳優の高橋文哉、鈴木仁、井桁弘恵が、TELASAオリジナルドラマ『僕らが殺した、最愛のキミ』(17日20時配信開始 全6話 ※第1話は無料)の配信を記念し、19日にTELASAとTELASA公式YouTubeで行われる同時上映ライブ配信「出演者と一緒に第1話を見よう!」に出演する。

  • 高橋文哉

  • 鈴木仁

同作は、同窓会で10年ぶりに再会した、それぞれ秘密を持つ小学生時代のクラスメート7人が、閉じ込められたビルの中で激愛とキス、殺意と血しぶきを繰り広げる“密室グロきゅんラブストーリー”。高橋と鈴木がW主演、井桁がヒロインを務め、大原優乃、若林時英、古川毅、宮世琉弥ら注目の若手俳優が出演する。

このたび発表された「僕ころ配信スタート記念! 秋のグロきゅん 出演者と一緒に第1話を見よう! 祭り」は、3人がドラマの見どころや撮影秘話、視聴者からの質問に回答しながら、第1話を3人と一緒にライブ配信で鑑賞しようというスペシャルなイベントだ。

ドラマの注目ポイントについて高橋は「誰が犯人なんだろう、この人は本当のことを言っているのかな? 誰かがウソをついているのかな? と予想したり考察しながら、見ていただけると最大限にお楽しみいただけます」と語り、鈴木は「『ある秘密』を抱えた7人の若者が登場します。人には言えない『秘密』を他人に知られてしまったら……、知られてしまいそうなったら……、自分だったら一体どうなってしまうんだろう? どんな行動をとるのだろう? そんな風に考えながら、見ていただくとさらに楽しめるのではないかと思います」と呼びかけた。

同ドラマはTELASAのほか、auスマートパスプレミアムでも期間限定で配信。また、ドラマ公式Twitterでは、出演者たちのサイン入りチェキがあたるプレゼントキャンペーンが開催されている。

  • (C)テレビ朝日