KinKi Kidsの堂本剛が、6日深夜に放送されたラジオ番組『KinKi Kids どんなもんヤ!』(文化放送/毎週月曜24:05~24:30頃)に出演。関西ジャニーズJr.のグループ・なにわ男子のデビュー決定を祝福した。

今年11月12日に、CDデビューすることが発表されたなにわ男子。剛は、「本当に喜ばしいことだと思いますので、これからも変わらず、真っ直ぐ、楽しく、自分たちらしく。そして、自分らしくね。一回きりの人生ですから、力強く、優しく、強く生きていってほしい」とエールを送り、「何か良いタイミングで、共演できる時が来たらいいなという風には思っております」「いつか共演しましょう!」と、後輩たちに呼びかけた。

またこの日、リスナーからは、「なにわ男子というグループ名は、もはやKinKi Kidsではないでしょうか?」という指摘も。「最初になにわ男子って聞いた時点で、薄々そう思ってましたけど。ほぼ、KinKi Kidsやなって」と語った剛は、「まあ、ジャニーさんも疲れてたんですかね(笑)。“そういえば、KinKi Kidsっていたよな?”という話を通り越して、“なにわ男子な!”みたいなことになっちゃったのかもしれませんけど……。まあ、もはやKinKi Kidsですね」と、面白そうに話していた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。