Sexy Zoneの佐藤勝利が、27日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)に出演。今年11月12日にCDデビューすることが決まった関西ジャニーズJr.のなにわ男子に、祝福のメッセージを送った。

「なにわ男子、おめでとうございます!」とデビューを祝福した佐藤は、「流星には、電話で“おめでとう”って言って。その時に、なにわ男子みんなでいたらしくて、“みんなにお伝えください”って」と、直接電話をしたというエピソードを披露。続けて、「ついでに大吾と恭平にはメッセージを。ついででお祝いしました」と冗談っぽく笑いながら、「大吾からは、ついでのメッセージの後に連絡が来たりしましたけど。恭平からは1ミリもないですね(笑)」と、メンバーとのやり取りを打ち明けた。

また、メンバーの大西流星は、10歳のときに、佐藤に憧れてジャニーズ事務所に入所したという経緯も。しばしば、佐藤への“愛”をアピールしている大西に対し、「『さんま御殿』で話してくれたり、俺のことをウェブに書いてくれたり。うれしいですね。ずっとだもんね」と感謝を伝えつつ、「最初は、“セクサマ”のPVで会ったんだと思う。流星が事務所に入ってきたとき。でも今月、20歳になったんだよ。20歳か~。大きくなったなぁ……」としみじみ。最後に、「なにわ男子は、すごくいいグループなんだよね」と称賛した佐藤は、「なにわ男子の応援もよろしくお願いします!」と、元気にアピールしていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。