King & Princeの永瀬廉が、19日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。今年11月にCDデビューが決定した関西ジャニーズJr.のなにわ男子に、祝福メッセージを送った。

「うれしいニュースが舞い込んで来ましたよ。僕のジャニーズのマブダチ、西畑大吾が所属しているなにわ男子がついにデビューするということで、おめでとうございます!」と話し始めた永瀬は、「うれしい! うれしいよ!」と大感激。デビューの一報は、なにわ男子・高橋恭平からのメールで知ったそうで、「いやビックリしましたね。高橋恭平からのメールは、いつも1日か2日おいて返信するんですけど、さすがに今回はすぐ返信してしまいました(笑)。“おめでとう”っていうのを伝えて」と話していた。

そして、大の仲良しを公言する西畑に、すぐさま祝福メールを送ったという永瀬は、「“デビュー発表は聞かされてなかったの?”って送ったら、“知らんかった、知らんかった”って。でも、めっちゃ泣いてたんですよね。そりゃあ、そうですよ。いや~うれしい」というエピソードを明かし、「ということは、もしかしたら、大吾が東京に引っ越して来るってことよね? 遊べちゃうね~、大吾と。ホンマにうれしい!」と、“うれしい”を連発して大喜びする場面も。

また、関ジャニ∞の大倉忠義がプロデューサーを務めるなにわ男子。永瀬は、「なにわ男子は、キャラが王子様というか、王道な感じじゃないですか。大倉くんも“西のキンプリ”っていうイメージで作ったみたいなんで、ある意味ライバルだし、戦友だし。負けないように頑張りますけど、ある程度バチバチしながら」と話して、決意を新たに。デビューシングルについても気になるようで、「『ダイヤモンドスマイル』がいいと思うねんけど……。でも、他の曲にするやろうから。『ダイヤモンドスマイル』を超えるようなキラキラでデビューしてくると思うんですよ」と予想しつつ、「一ファンとして、デビューシングルがどんな感じが楽しみにしたい」と、期待に胸を膨らませていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。