スターバックス(以下スタバ)からスタバタンブラーの新作が8月4日に発売されました。今回はなんとフラペチーノのクリームもしっかりおさまる形です! さらに、タンブラーにはかわいい仕掛けも……?

ここでは、新作タンブラー「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」の特徴や販売期間についてまとめました。また、新作タンブラー限定のお得なキャンペーンについても紹介します。

  • スターバックスタンブラーの新作「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」とは

スタバ新作タンブラーの特徴は?

「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」(385円)の容量は473mlで、スタバのグランデサイズが入る大きさです。

半透明のリユーザブルカップは、氷を入れたアイスドリンクを入れると本体のインク部分の色が変わる仕様になっています。実際にドリンクを注ぐと、赤や青の浮かびあがり紙吹雪のよう。見た目にも楽しく気分を上げてくれます。

  • アイスのドリンクを入れると紙吹雪が上がってきます(左から右へ色の変化が……)

また、リユーザブルカップのため軽くて持ち運びがしやすいのが特徴。値段もお手頃なのでうれしいですね。

スタバではタンブラーを持っていくと割引なるサービスもあるので、この機会に気軽にリユース習慣をはじめてみてはいかがでしょうか。

スタバ新作フラぺがタンブラーでお得に飲める!

スタバでは同日8月4日より新作フラペ「GO パイナップル フラペチーノ」と「GO ピーチ フラペチーノ」を販売開始。

それに伴い、「ドームリッドカラーチェンジングリユーザブルコールドカップ」と新作フラぺのどちらかをセットで購入すると、トールサイズ(Tall)グランデサイズ(Grande)に無料でサイズアップをできるキャンペーンを実施します。

とってもお得なキャンペーンなので、タンブラーを購入する方はぜひ「GO パイナップル フラペチーノ」や「GO ピーチ フラペチーノ」を注文してみてください。

※フラペチーノのサイズアップは、対象商品とのセットでのご購入時、かつ、リユーザブルカップにフラペチーノを入れて提供する場合のみ適用
※フラペチーノの価格にはカップ値引が適用