THE RAMPAGE from EXILE TRIBEのRIKU、陣、岩谷翔吾、藤原樹、長谷川慎、鈴木昂秀が出演する舞台「REAL RPG STAGE『ETERNAL』」が、9月22日・23日に東京ガーデンシアターで上演されることが決定した。

  • 「REAL RPG STAGE『ETERNAL』」上演決定

わずか1カ月で累計ダウンロード数50万を突破した超大型国産MMORPG「ETERNAL」を舞台化。5月に上演を予定していた全公演が中止となったが、このたび9月に改めて上演することを決定した。

出演には、ハイスキルなフォーメーションダンスと圧倒的な歌唱力で人気のダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGEの6人、ヴォーカリストのRIKU、リーダーの陣、パフォーマーの岩谷翔吾、藤原樹、長谷川慎、鈴木昂秀の続投が決定。そして、加藤雅也の特別ゲスト出演続投も決定した。

本作は、舞台パート×LIVEパートの二部で構成される。一部の舞台パートでは、「ETERNAL(エターナル)」を原作とした本格的な演劇を上演。さらに、完全書き下ろしの新曲制作も決定。二部のライブパートでは、THE RAMPAGEのライブとはまた違ったオリジナルスペシャルライブを届ける。

なお、同公演は政府および東京都が定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って公演を実施する予定とのこと。また、現時点では、公益財団法人 全国国公立文化施設協会の「劇場、音楽堂等における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインの一部改訂」(5月25日版)に従い、最大限の注意と対策を講じ、公演の開催にむけて準備しているという。

■RIKUコメント

こんにちは!
聖なる誓約団団長のレンブラント・リーマーです!笑
改めまして、THE RAMPAGEのRIKUです。
この度、中止となってしまいました舞台『ETERNAL』が披露出来ることになりました!! ありがとうございます。
団員、アンサンブルチーム、演者、スタッフチーム全員が人生を賭けて作り上げた作品なので、公演出来ることを心から嬉しく思っております。
ただ、やるからには最高の形で皆様にお届けできるよう、全力で稽古を積んで、本番に臨みたいと思いますので!
是非、劇場に観に来ていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します。
聖なる誓約団一同