アイドルグループ・King & Princeの永瀬廉が、ファッション誌『Oggi』8月号(6月28日発売)に初登場。人気の妄想グラビア企画で、年上女性のハートを揺さぶる新入社員役を熱演している。

  • King & Princeの永瀬廉が『Oggi』8月号に登場

永瀬が挑戦した妄想グラビアは、「研修期間を終えて、今月からうちの部署に配属された新入社員の永瀬くん。斜め後ろの席の彼はいつも後ろ向きに椅子に座り、話しかけてくるんです。ほら、今日もまた……」といった設定。

永瀬が演じる新入社員は、ちょっと生意気だけど、素顔は真面目で努力家。たまに見せる笑顔にドキッとさせられる気になる存在。そんな彼との妄想シーンは、残業でふたりだけになったオフィスのシーンから始まる。

「永瀬くん、定時過ぎたし帰っていいよ。私ももう帰るし」「先輩を待ってたんです!今日のランチのときに、ふたりだけで僕の歓迎会開いてくれるって約束したじゃないですか~!」「えっ!あれ冗談だと思っていた(笑)。ごめん、じゃあ行こう」

人懐っこく話しかけてくる永瀬さんのペースに次第に流されていくあなた。いつしかオフィスでのふたりだけの時間が楽しみになっていることに気づく……誌面にはそんな妄想シーンがたくさん。普段あまり見ることのない永瀬のスーツ姿にも注目だ。

今回の新入社員役は、本人のキャラクターと重なるところも。「仲良くなりたい人はたとえ先輩でもグイグイ話しかけます。しつこいかもってくらい。『ごはん連れて行ってください!』とか声をかけちゃいます。その努力が実って仲良くなれたのが、Kis-My-Ft2の玉森裕太くん。1年かけて距離を縮めました」と明かしている。