マジシャン呉が、俳優でモデルの伊藤あさひがMCを務めるuP!!! オリジナルトーク番組『Treasure Chest』の第8回ゲストに登場。auスマートパスプレミアム会員向けに第1話が19日から開始し、第2話以降は26日、6月2日、6月9日の12時から配信される(全4話・6月9日~6月23日までアーカイブ視聴可能)。

  • 左から伊藤あさひ、マジシャン呉

番組は今回、呉の驚きと笑いを交えたマジックでの自己紹介からスタート。終始、マジックへの愛、日本への愛を感じさせながら、ほのぼのとした雰囲気の中に陰ながらの努力も感じさせるトークを見せる。

また、ゲストが「自分の宝物」を持参する番組恒例のコーナーでは、呉がマジシャンを目指すきっかけとなった、子供の頃にもらった思い出深い宝物が公開される。

■伊藤あさひコメント
楽しくお話させていただき、とてもかわいらしい人だなと感じました。目の前にいるお客様を楽しませたいという一心でマジックをされているところがとても印象的で、マジックを見せて下さったり、教えて下さったりしてスペシャルな回になりました。

■マジシャン呉コメント
あさひさんがマジックに挑戦したところ、運命を感じました(笑)。あさひさんは僕よりマジックのセンスがあって(笑)、爽やかで格好良くてとても好印象でした。ぜひ、お友達になりたいです!