タレントの武井壮が、俳優の伊藤あさひがMCを務めるuP!!! オリジナルトーク番組『Treasure Chest』の第6回ゲストに登場。auスマートパスプレミアム会員向けに第1話は24日から、第2話以降は3月3日、10日、17日から配信される(全4話)。

  • 左から伊藤あさひ、武井壮

今回は自らの職業を「百獣の王」だと名乗る武井が、番組恒例の宝物紹介コーナーで、ファンにとってはたまらない貴重なものを持参。また、今後の野望やプライベートを伊藤が丁寧に紐解き、“熱い兄貴”とのトークを繰り広げた。何事にも探究心を持ち、フィジカルを鍛え、知見を広めている武井の活躍ぶりが納得できる内容に仕上がっている。

伊藤と会うのが2度目だという武井は「とても人懐っこくて、可愛いらしい印象でした。週を追うごとにお互い理解が深まってきて、話も盛り上がりました。あさひさんの壮大な夢のお話には驚きの発想力で魅了されました」と印象を語る。

一方、初めは緊張したという伊藤だが「様々な話題に対して丁寧にお話しいただいたり、どんな質問に対しても熱い兄貴のような雰囲気で真摯にお答えいただきました。 様々な方面に挑戦されている姿が本当にかっこいいと思いました」と武井へ賛辞を送った。