声優、そしてアーテイストとして活躍する大橋彩香が、3rdアルバム『WINGS』を引っさげた自身初のアリーナライブ「大橋彩香ワンマンライブ2021~Our WINGS~」を、千葉県・幕張メッセイベントホールにて5月1日(土)に開催した。

2019年9月に開催された「大橋彩香 5th Anniversary Live 〜 Give Me Five!!!!! 〜」以来、約1半ぶりのライブは、3rdアルバム『WINGS』のリード曲で、いきものがかりの水野良樹による書き下ろし楽曲「STARTDASH」から始まり、その曲名にふさわしく会場のボルテージを一気に上げ開幕させた。

2曲目のシンガロン進化論では、トロッコに飛び乗り、アリーナならではの演出でさらに盛り上げを加速する。観客は歓声を堪えながらも拍手やクラップなど身振り手振りで、楽しさを表現。トロッコの翼(WINGS)の装飾と共にアクリル板でしっかりと感染症対策もされており、観客は近くでパフォーマンスを観ながらも安心して楽しめるようになっていた。そのほかにも、ドラムのソロ演奏やバンドとのセッション、今回初めて取り入れたレーザーを駆使した演出など、盛りだくさんの内容で、怒涛の20曲を完走した。

◎大橋彩香のコメント(ライブ中MCより)
今日このステージに立っていることが本当に奇跡みたいでとってもとっても嬉しいです。これからも私は歌をたくさん歌っていきたいなって思いますし、私の歌が皆さんの楽しい時、悲しい時、悔しい時、色んな感情があると思うんですけど、そんな時にそばに寄り添えるような、そんな歌をこれからも歌っていけたらいいなという風に思っております。私も今日皆さんからもらったパワーを糧にして、皆さんの翼になれるようにこれからも頑張っていきたいなと思いますので、これからも応援よろしくお願いします!

なお、公演の模様は5月5日までアーカイブ配信で視聴が可能となっている。

●「大橋彩香ワンマンライブ2021~Our WINGS~」セットリスト

  1. START DASH
  2. シンガロン進化論
  3. NOISY LOVE POWER☆
  4. にゃんだーわんだーデイズ
  5. Super dreaming days
  6. キミがいないクリスマスなんて
  7. バカだなぁ
  8. Lovely Days
  9. お月さま
  10. like the melody
  11. Winding Road
  12. MASK
  13. HOWL
  14. ロンリーサンシャイン
  15. NOT YET
  16. Sentimen-Truth
  17. ハイライト
  18. 流星タンバリン
  19. ワガママMIRROR HEART
  20. ダイスキ。
    -エンドロール-
    Give Me Five!!!!! ~Thanks my family♡~