お笑いコンビ・千鳥のノブが、きょう17日に放送されるテレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』(21:55~ ※一部地域除く)にゲスト出演する。

  • ノブ=テレビ朝日提供

「『あざとさ』が分からないんですよ」と話し、「マジで最近、女子としゃべってない。もう性欲はスイス銀行に預けてますんで」と強気な態度のノブ。だが、都内にある某焼肉店の美女店員がずっと気になっていることが判明し、「マスクをしてても絶対かわいいと分かった。ひと目見た瞬間に『エッ』って言ってしまいました。接客がすごい丁寧で、育ちから来る何かがある」とすっかり夢中なことを明かす。

そこで、ノブのために番組スタッフが美女店員のもとを訪問し、印象を尋ねると、大学でタイ語を専攻しているという彼女からタイ語で「ノブさんが大好きです」とまさかの告白が。さらに、もともとノブのファンだったといい「来世では結婚したいなと思ってるくらい」と熱烈なラブコールも。

ノブは「あざといボタン」を連打し「もっと押せんか、これ!?」と大興奮。しかし、その先には「あざとさ」を学ぶにはうってつけの、とんでもないオチが待っていた。

好評企画「あざとカラオケソング、どっちがお好き?」には、“エビ中”こと私立恵比寿中学の柏木ひなたが、ノブが大好きなカラオケ曲を含む、鉄板ハッピーソング2曲を熱唱。ノブは思わず絶叫し「楽しすぎて鳥肌立った!」とアゲアゲ状態に。

また「あざとい女性に恋をした男がセンスを試され続けるデート」のPart2も放送。『仮面ライダージオウ』の明光院ゲイツ/仮面ライダーゲイツ役で脚光を浴びた押田岳が翻弄される男子を、アニメ『ラブライブ!サンシャイン!!』の黒澤ダイヤ役などで人気を博した小宮有紗が小悪魔系あざと女子を演じる。

地上波放送に入りきらなかった未公開トークは、動画配信プラットフォーム・TELASAで配信。「将来住みたい駅」についてのトークでは、ノブが住みたい駅に田中みな実の鋭いツッコミがさく裂。一方田中が住みたい駅にも総ツッコミが入る。