お笑い芸人の渡辺直美が、きょう6日に放送されるTBS系バラエティ番組『バナナサンド』(毎週火曜20:00~20:54、6日は2時間スペシャル19:00~20:57)にゲスト出演する。

  • 渡辺直美

この番組は、MCのバナナマンとサンドウィッチマンが、旬なゲストをとことん楽しませ、テンションを爆上げするトークバラエティ。昨年7月から水曜深夜の「テッペン!」枠でレギュラー放送がスタートし、毎週迎える旬なゲストとの“テンション爆上げトーク”が反響を呼び、本日6日よりゴールデン帯でのレギュラー放送がスタートする。

今回、渡米する渡辺直美が日本のバラエティ最後の収録。ニューヨークに購入した高額マンションの価格にバナナ&サンドも驚く。「7~8年は日本に帰ってこない」と宣言した直美の日本ラスト収録は大送別会に。今大人気の芸人13組がダンスを取り入れたコントや漫才を直美のために披露し、ここでしか見られない爆笑ネタ連発。バナナ&サンドも即興ダンスで踊りまくる。

バナナ&サンドの4人ロケでは、いつもテンションが低い富澤のテンションをキャンプであげようと、設楽・日村・伊達が「富澤のテンションをあげる」プランを提案。負けた瞬間に冷たい川の水をぶっかける「あっちむいてほい対決」大人の超本気ジャンケン&ずぶ濡れ姿に爆笑。今年の運気があがる開運グッズで不運な富澤の運気を爆上げ…のはずがキャンプ地でまさかのジョーカーに!?

(C)TBS