テレビ朝日系バラエティ番組『あざとくて何が悪いの?』 『ノブナカなんなん?』『爆笑問題&霜降り明星のシンパイ賞!!』『テレビ千鳥』による「土日4番組合同SPトークイベント」が、4日(21:55~)にテレビ朝日公式LINE、テレビ朝日公式YouTube、TELASA、ABEMAで配信される。

  • 弘中綾香アナウンサー=テレビ朝日提供

このイベントには、各番組に出演する霜降り明星のせいやと粗品、田中みな実、千鳥の大悟とノブ、爆笑問題の太田光と田中裕二、南海キャンディーズの山里亮太、進行役として同局の弘中綾香アナウンサーが集結。「#土日の夜はテレビでアゲてこ!」を合言葉に、“パジャマパーティー”が開催される。

開催に先がけ、イベントの進行を務める弘中アナのパジャマ姿を先行公開。

弘中アナは「4番組の豪華メンバーが集結ということでドキドキです。もちろん皆さんとパジャマでトークするのは初めて。個性の強いメンバーなのでまとまる気がしないですし、特に爆笑問題・太田さんがいるので、無事配信が定時で終わるのか…心配です」と明かし、「世にも濃厚なパジャマパーティー、貴重な瞬間をぜひ一緒に目撃しに来てください!」と呼びかけている。