King & Princeの永瀬廉が、17日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演。バラエティ番組で活躍するSexy Zoneの菊池風磨について思いを語った。

フジテレビ系で放送中のバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』(毎週土曜20:00~)にレギュラー出演している菊池。シャワー室やプールでのドッキリで、たびたび全裸を披露しており、永瀬は、「風磨くんのドッキリやばない? たまたま観てんけど、あんなに全裸OKやねんな。全視聴者が思ったと思う」「なにより、風磨くんのカラダが綺麗すぎて笑えました。ウフフフフ……」と思い出し笑い。

菊池のカラダを張った姿に、「あそこまでできるように持ってった風磨くんのブランディングというか。なんかすごいなって思った」と驚いた様子で、「風磨くんの『許せない!』っていうワードも完全にオチになるやん。すごい笑える完璧なオチやん。そういうところから、風磨くんの頭の回転の速さを感じます。さすがです」と、ドッキリを仕掛けられた菊池のリアクションも大絶賛した。

また、「ジャニーズも変わったね。SNSが解禁されて、ついには全裸までOKですよ。全裸OKの風磨くんは先駆者ですからね」と興奮気味に話した永瀬。「キンプリだと全裸OKは誰だろう?」としばらく考えつつも、「……まだ無理だね。キンプリはね」と苦笑い。最後は、「いつか、キンプリの全裸第1号は誰なのか?っていう風に楽しみにしていただいて」と、全裸への意欲をにじませながら話題を締めくくっていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。