King & Princeの永瀬廉が、23日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)で、メンバーたちを焼肉や寿司のメニューに例えて紹介した。

リスナーから、「メンバーをお肉に例えると?」と質問された永瀬。「俺は割と決まった部位しか食べないのよね。ハラミとロースとタン、この3種類で回してんねんな」と前置きしつつ、「俺はタンなのよ。実はあっさりしてる。結構そういうのを大事にしちゃう一面を持ってるから」と理由もふまえて即答した。

続けてメンバーについても、「紫耀はミノ。胃袋です。何でも消化するから」「神宮寺はランプ。キンプリのなかでのラップ担当やから、ラップとランプでランプ」「玄樹はテール。しっぽの部分。ひらひらしてかわいいやん」「海人はカルビかな。脂が多くて重たい気持ちになるから」と迷いなく語り、最後は岸優太について、「岸さんは肩ロースで。あいつ今、肩やばいのよ。今食べたら、絶対に美味しい。岸さんを食べたいね」と含み笑い。

「結構良いんじゃない? 自信あるよ。理由も含めて、良い例えができたんじゃないかと思います」と自身の回答を自画自賛した永瀬は、回転寿司メニューについても、「俺がブリって感じかな。神宮寺が中トロ、紫耀がウニ、海人がガリ、岸さんはラーメン。回転寿司ってサイドメニューあるじゃないですか。こだわりラーメンみたいな。そういうのもないと回転寿司って感じしないからね」と語っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。