アイドルグループのSexy Zoneが、きょう12日に放送される日本テレビ系大型音楽特番『THE MUSIC DAY』(14:55~22:54)で、1年9カ月ぶりに5人でテレビ出演する。

  • Sexy Zone

芸能活動休止していた松島聡の復帰後、5人そろっての初ステージが、今夜の『THE MUSIC DAY』に決定。日テレ系ドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』のW主題歌となった「RUN」を、5人で初めて披露する。

5人のコメントは、以下のとおり。

■佐藤勝利
「RUN」という曲は4人でつないできましたが、今回5人で初めての披露なので、久々に5人そろってどんなバトンがつながったのか、その先のパフォーマンスがどんな景色になるのか、ご覧いただければと思います。

■中島健人
本日、ついに、5人で、「RUN」します。今、こういう状況ですけれども、5人に戻ったSexy Zoneが全力で「RUN」する姿を見て、視聴者の皆さんも元気になっていただけたらいいなと思ってます。

■菊池風磨
  今日を皮切りに5人で楽しんでいけたらなと思っております。ある意味、記念すべき1日だと思いますし、これを見てくださった方の明日の活力になればといいなと思って、一生懸命駆け抜けたいです。

■マリウス葉
  5人で披露する「RUN」は初めてなので、それを踏まえると、歌詞や振付とかも響き方が変わると思います。見てくださる皆さんもそこに注目して見ていただいたけたらうれしいです、がんばりマリウス!

■松島聡
  5人で曲を披露させていただけることが、すごくうれしいことですし、感謝の想いでいっぱいです。いろんな思い1年9カ月の思いも胸に、全力でパフォーマンスします。音楽の力を、メンバーと一緒に届けていけたらと思います。